2010年06月07日

花しょうぶ 愛知県豊橋市で満開に(毎日新聞)

 愛知県豊橋市賀茂町の「賀茂しょうぶ園」で、梅雨入り間近を思わせる早咲きの花しょうぶが満開となった。16日まで「花しょうぶまつり」を開いている。

 9900平方メートルの園内に約300種・3万7000株が植えられている。中咲き、遅咲きが競い始める今週末から来週半ばにかけてが一番の見ごろになりそう。夜は午後9時半までライトアップしている。入園無料。【沢田均】

臓器提供の意思表示 運転免許証に表示(産経新聞)
<わいせつ行為>アートコーポレーション寺田会長を書類送検(毎日新聞)
郵政改革法案 「良識を回復」…衆院通過で亀井氏(毎日新聞)
「ギザギザハート」熱唱も…地元の新首相(読売新聞)
衣替え 「まだ少し寒い」…装いはもう夏 名古屋(毎日新聞)
posted by novbzfsqis at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://xbpsldmr.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

